ねないこだれだ(改)

マラソンや子どもの事、好きな音楽や服の事なんかを気の向くままに綴ります。

3連休の練習

金曜…3km✕3

当初はBU走を考えてたけど日和ったw
その代わりいつものBU走より設定ペースを上げて、㌔5 、㌔430 、㌔4 で。
レストは噴水の周り1 周歩きで1〜2分。

1本目(㌔5)…500_448_452
2本目(㌔430)…418_419_418
3本目(㌔4)…356_359_357


土曜…ジョグ+坂ダッシュ

休みの日だけど現場に顔を出しに行かないといけなかったので、ついでに現場近くでジョグと坂練。

f:id:torisyun:20200323122956j:plain

時間が足らず坂ダッシュは3本。
それでも十分に疲れたっす(;´Д`)ハァハァ


日曜…5km走

先週と同じく設定は㌔406で。

402_406_405_403_403(㌔404)

先週ラスト2本溢れたのを挽回。

☆☆☆

アップとダウン含めて1時間程度の練習時間の中、自分比まあまあ充実した練習が出来たように思う。

3連休で計31km。
月間も現時点で126kmなので、今月は150にのせれそうです。

明日からはまたまた隙間練!
頑張ろー。