ねないこだれだ(改)

マラソンや子どもの事、好きな音楽や服の事なんかを気の向くままに綴ります。

今週の隙間練

朝練出来るかも、と思ったけどその為には4時半起きが必須の為、結局今週もお昼休憩を利用した隙間練でした・ω・


火曜は恒例となったトラックターミナルでのBU走。
設定は3km✕3+1km(500_445_430_415)で。  

1段目(500)…525_453_450
2段目(445)…444_439_442
3段目(430)…429_430_427
ラス1(415)…412

来月からは2段目以降を上げても問題無さそう。
ただ真っ昼間に走るから暑さがどうやろか?


木曜はマシューさんに教えてもらった臨海みなと堺グリーン広場でジョグ。

f:id:torisyun:20200327105528j:plain

駐車場もタダやし足に優しい芝生♪。
ただ此処も日陰が皆無なので来月以降の真っ昼間は厳しいかな…

5km強ジョグの後、芝生の上で200mダッシュ✕4本。
目標は㌔320ペースの40秒で。

38'9(313)
40'9(318)
40'4(315)
43'0(325)
※手動で止めてるので2〜4本は210m。

きり良く5本いきたかったけど、きつ過ぎて4本で終了・ω・チーン
まあ良い練習になったかな。知らんけどw

☆☆☆

3/27現在で145km!
今日は雨でランオフだけど150は確実に超えれそうっす!
意外と練習出来てるんで良かった。

来月はどの練習も1段上げる所存。
頑張ろー。