ねないこだれだ(改)

マラソンや子どもの事、好きな音楽や服の事なんかを気の向くままに綴ります。

童心に帰って

f:id:torisyun:20200315120726j:plain

今まで汚れるのが嫌なのと、じっとして遊ぶのが苦手(自分が)だったので敬遠してた砂遊び。
やりだすとめっちゃ楽しくて最近のブームです。

ちなみに砂場は先客が多く、超絶人見知りな娘のリクエスト(命令)で砂場からかけ離れた所で砂遊びが始まるw

f:id:torisyun:20200315115026j:plain

分かりにくけど、右はお好み焼きw
サラ砂(サラ砂って全国で言うてんのかな?!)かけてソースにしたり、落ち葉を鰹節に見立てたり。
でかい山作ってトンネル掘ったりしてると、子どもの頃を思い出しますね〜。

☆☆☆

昨日は赤ちゃんの夜泣きに合わせて5時前起床。
寝不足はしんどいけど確実に起きれるw

オムツ換えて嫁さんにバトンパスしてからは2度寝の誘惑を振り切り久しぶりの大阪城
メニューは土曜にする予定も雨で流れた5km走をスライド。

約1ヶ月半振り、設定は取り敢えず前回と同じ㌔406でよーいドン!


401_406_406_408_407


後半2kmが溢れたものの、まずまず走れましたε-(´∀`*)ホッ
でも5km走の後のEペース5kmは張りを感じたので3kmダウンジョグに変更。

今は(と言うより当分は)無理する必要無いので、ぼちぼちやってこーと思います。