ねないこだれだ(改)

マラソンや子どもの事、好きな音楽や服の事なんかを気の向くままに綴ります。

3kmペーラン

今月から新たな取り組みとして始めてみました。

設定タイムは5kmペーランから−10秒。

このタイムに体が慣れたら5kmペーランも楽になるはず。
5kmペーランが楽になればそれより少し遅いペースでの10kmペーランも楽になるはず。
10kmペーランが楽になればハーフも…

The・机上の何とかw

まあ目論み通りになるかは分からんけど、取り敢えず今月の5kmペーランが㌔403だから㌔353で。

353なら大して苦じゃ無いだろーと軽く考えよーいドン!


349_352_352


大した事なくなかった( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ペースが分からんので1km目の半分辺りまでが速すぎた感じです。

何とか設定もこなせたんで、今後も飽きずに続けていこうと思います(^o^)


朝4時半には起きなあかんことが課題だけどねー(白目