ねないこだれだ(改)

マラソンや子どもの事、好きな音楽や服の事なんかを気の向くままに綴ります。

3kmペーラン

緊急事態宣言が出た直後、取引先メーカーから営業及び事務職が在宅勤務になる旨のFAXが数枚。

今までテレワークのテの字も無かった上司(部署のトップ)も今朝からテレワークについて申請書のようなものを作成してたけど、完全に社長のワンマン経営だからどうなることやら。

因みに社長は被害が甚大だった去年の台風の時も、社員には出社指示してたくせに自分は来なかったような人だw

☆☆☆

今朝は何とか4時半起きで3kmペーラン(設定353)
他のランナーや散歩している人とは2m以上の間隔を意識して。

352_353_349

前回よりは若干楽に走れた気がする。
でも来月予定の設定(350)を思うともう少し余裕が欲しい所。

ぼっちランかつ人との間隔を十分開けたとて走ってていいのか?と思うようになってきた。

なんだかなー。
早く収束するのを願うばかりです。