ねないこだれだ(改)

マラソンや子どもの事、好きな音楽や服の事なんかを気の向くままに綴ります。

大阪マラソン前後

マイコースの大阪城公園
大阪マラソンの1ヶ月前くらいからどんどんランナーが増えてきます。
そして大阪マラソンが終わった途端ガランとなるw
毎日走ってるのもだいたい同じ顔ぶれ。
と言っても話したりはしないけどw


そんな中、今日は平日ポイント練習。

アップ…6:30_6:15_6:13
5km走…3:59_4:01_3:56_4:00_3:59
ダウン…5:47_5:49(900m)

5時過ぎに起きてダラダラ用意し、家を出る頃には(もうジョグでええか…)といつもと同じヤル気⤵でしたが何とか㌔4で5km完遂ε-(´∀`*)ホッ

6時頃はまだ真っ暗なんで転倒に気をつけて。
珍しく体感よりも速いタイムで走れました(・∀・)
速いペースで走った日はブログに書かんとねw

明日は走っても走らんでも大差無いゆるジョグの日。
だけど週末の練習会(2人やけどw)に向けてしっかり起きて走りたいと思います。