ねないこだれだ(改)

マラソンや子どもの事、好きな音楽や服の事なんかを気の向くままに綴ります。

神戸マラソンレポ(後半)

レポ続きいきます。


21〜30km
5:00_5:23_5:12_5:25_5:36
5:33_5:36_5:43_6:49_5:51


舞子で折り返す手前のスライドでさくらさんを発見!
意外と離れて無いし追いつけるんじゃね??
やる気スイッチ入りましたが折り返してすぐに足に異変が発生しジ・エンド・ω・チーン
これについては別に書きます。

ハーフの通過が1:47:52。
設定ペース(㌔5)からすればいい感じだけど、この時点でDNFが頭の中をぐるぐるぐるぐる…

金持ってるし電車乗るか…とネガティブモード真っ逆さま。
でも家族が応援に来てるから電車乗れねー!!
あーーー、嫁さんにどこで応援してるんか聞いとくべきやったーーー(超後悔)

須磨の海岸沿いで長居の女神様から「下向くなー!」と激入れてもらいました。


大した事じゃないんですけど、これまでフルは10走くらいしてるんですけど、歩き癖がつくのが嫌でどんなにしんどくても「走る」事にだけは拘ってきました。
過去に途中で歩いたのは2走目の口熊野くらい。

でも今回ばかりはとっくに限界突破しており無理ゲーでした。
28kmで遂にストップ。
取り敢えず給水しながら0.5km歩き。
ここからは1.5km走っては0.5km歩くの繰り返し。


31〜40km
7:46_5:37_5:44_8:17_5:44
7:56_5:36_6:24_7:27_5:47


あーしんどい。。。
川重の辺り?でアメリカンアフロなハマーさん、ハーバーランドに入ったところでカブトムシさん、山ちゃんさんを見つけた時は何かホッとしました。
ほんと、応援の力って凄い。有難う御座いました。

浜手バイパスに入ると後少し。
手元の平均ペースを見ると何とかサブ4は死守出来そう。
早くゴールしたいから最後3kmは歩かずに走る。
(歩きと変わらんようなペースだけどw)


41〜ゴール
5:55_6:07_3:11


バイパスを降りた所でまさかのナラタケさん!
100m程並走して頂けめっちゃ元気でました!
(スピードは出んけどw)

程なくしてようやくゴール。
嬉しくて嬉しくて、超笑顔でゴールしました。

あーしんどかった(^o^;








ん?嫁さんと娘?

ゴール後スマホ見たら「バタバタして行かれへんかった!」ってw