ねないこだれだ(改)

マラソンや子どもの事、好きな音楽や服の事なんかを気の向くままに綴ります。

応援(大阪国際女子&大阪ハーフ)

朝一番、まずは電車で長居までワープ。

 

f:id:torisyun:20200127191205j:plain

 

取り敢えず朝食をゲットし、ジョグがてら会場周辺を散策。

 

f:id:torisyun:20200127191248j:plain

ほんとはトップランナーの練習風景を見たかっんですけどね、到着が遅すぎた・ω・チーン

 

朝早くから沢山屋台も並び、お祭り感満載の中こんなんもあるんやと感心。

 

f:id:torisyun:20200127191333j:plain

 

雰囲気を味わったら会場を後にし、帰路はのんびり㌔6ジョグで11km。

 

☆☆☆

 

昼からマシューさん、コッシーさんと玉造で応援。

地下往復したり何やかんやとバタバタしてたので写真1枚も撮れず・ω・チンチーン

 

応援ポイントはランナーが3回通過(ハーフね)するんですが、中々のボリューム。

なーさま、カブさんは見つけれたけどごえもんさん、ナラタケさん、イツカさんには反対に声を掛けてもらえました。

〇よさん、カステランさんは見つけれず…残念!

 

ハーフのランナーを見送った後は国際女子の応援。

トップ集団数人は別次元だけど、それ以降のランナーも当然全員が国際ランナーな訳で、ここを目指してすごい練習をしてきたんだろーなーと思うと応援にも熱が入りました。

 

最後のランナーまで見送って撤収し、その後は家でTV観戦。

松田選手、痺れる走りでした!

 

フル&ハーフ、走られた皆様お疲れ様でした(^o^)