ねないこだれだ(改)

マラソンや子どもの事、好きな音楽や服の事なんかを気の向くままに綴ります。

奥びわ湖健康マラソンDNS

DNSも何もまだエントリーすらしてないけどw


今朝の練習で右脹脛に鈍痛発生・ω・チーン
しょっちゅうなってるからすぐ分かるいつものヤツですね。

右がなるのは結構久し振りかな?
久し振りでもなっていらんのですけどねー。

びわ湖(15km)は5月なので、ケアして練習再開したら走れるっちゃ走れるんですけどね。
でも出るからには念願の60分切り狙いたいし、ファンランしに琵琶湖最北端まで行く時間も金も気力も無いないっす(+o+)

記録狙うとなると練習再開したらすぐに(当社比)高強度の練習しないといけないし、そうすると今度は左が暴発する負の連鎖が起きるとも限らない(;´д`)トホホ…


景色も綺麗で毎年楽しみにしてる大会ですけど、諦めてしっかり治して来年の高槻ハーフに臨みたいと思います!
(えらい先w)