ねないこだれだ(改)

マラソンや子どもの事、好きな音楽や服の事なんかを気の向くままに綴ります。

練習記録(9/6〜9/12)

今朝も大阪城でジョグ。
蝉の鳴き声がすっかり聞こえなくなった中、銀杏がポロポロと落ちていた。

日中はまだまだ暑い日が続いているけど、朝夕は季節の移り変わりが感じれるようになってきたと実感。

一ヶ月後には行き交うランナーに踏み潰された銀杏臭が漂ってるんだろーなーw

☆☆☆

先週の練習記録。

9/6…ジョグ12km(609)
9/7…ランオフ
9/8…ランオフ
9/9…ガチ3km(340_349_341)+1km(345 ) 
9/10…ジョグ9.5km(600)
9/11…ランオフ
9/12…ペーラン12km(419)

その他アップダウンジョグ含め合計45.8km。

ポイント練習の3kmガチは2km目をもう少し頑張って345位まで持っていきたい。

土曜のペーランは一週毎に距離を伸ばす予定も時間が無く先週と同じ12kmで打ち止め。
15kmまで伸ばしたいけど、現走力だとちょっと厳しい気もする。
ポイント練習以外のジョグの距離とペースをもう少し上げて地足を鍛えた方が良いんだろうけど、目標も無い昨今、自分に厳しくは中々厳しい(´・ω・`)