ねないこだれだ(改)

マラソンや子どもの事、好きな音楽や服の事なんかを気の向くままに綴ります。

土日の練習

土曜は出勤日の為さくっと5km走。

設定は㌔410。
長らく速いペースで走って無いので、自分の現状がどの辺りかを確かめる事が目的。

〜結果〜


4:14_4:13_4:11_4:11_4:06


最初の1kmは遅れたけど、走ってると勝手にペースも上がるだろうと思い無理にペースアップはせず。

予想通り徐々にペースも上がり、8kmくらいはこのままで走れそうかなー何て考えながら走ってたけど、4km過ぎたあたりから急に苦しくなった・ω・チーン


去年の冬は㌔4で15kmいけたことを考えるとまだまだだけど、それなりに走力も戻ってきてるなと実感。


☆☆☆


日曜はロングジョグ20km(㌔627)

大阪城を2時間以上ぐるぐるは精神的に辛いので、久し振りに大川から淀川へ。

幸い走ってる間は曇り空が多く、風もあって走りやすかったε-(´∀`*)ホッ


大阪城まで戻り、自宅まで後1kmって所で急に土砂降りになったけど、既に汗だくだから気にせずそのまま濡れて走って帰った。

雨宿りしてるのは多分走り始めたばっかりの人で、それまでずっと走ってたと思われる人は大雨の中、自分と同様気にせず走っていたw


一般人からみたらやばい人に見えるに違いないw


☆☆☆


日曜はその後、堺のとれとれ市場へ向かうものの、朝に何かしらの警報か出ていたようで休み⤵

慌てて子連れでも行けそうなお店を探して堺東のオサレカフェへ。


ちょっと高いけど美味しいし娘も満足気。


f:id:torisyun:20180910140123j:plain


それにしてもこういうオサレカフェのご飯は、


f:id:torisyun:20180910124504j:plain


大盛りにしても大衆食堂の普通盛り程度しかないですねー・ω・



おしまい。