ねないこだれだ(改)

マラソンや子どもの事、好きな音楽や服の事なんかを気の向くままに綴ります。

夏の買い物

なんて言っても買ったのは2つだけ。

 

f:id:torisyun:20180908152136j:plain

 

40sのカットオフとTHE SANDALMANのビーチワイド。

 

20台前半の頃と違ってビンテージへの関心は薄れてはいるけど、やっぱり股リベとかドーナツボタンを見ると「ええなあっ」て思ってしまうw

 

ただフロントのベルトループが2本無くなってるから要らんヤツから移植するか何かしないとちょっと不便…

 

 

サンダルはここ最近はずっとビルケンのボストンばっかり履いてたので夏らしくサンダルが欲しいなーと思い色々物色してサンダルマンに。

 

この辺りのインポート物はネットで探せば定価よりかなり安く売ってるから申し訳無いけど実店舗で試着してネットで購入。

 

ラソン関連以外の買い物は極端に減ったけどやっぱり楽しいっすね。

 

 

ちなみに今狙ってるアイテムはランニング用のベストだw