ねないこだれだ(改)

マラソンや子どもの事、好きな音楽や服の事なんかを気の向くままに綴ります。

あいの土山マラソン

走ってないけどねw


それにしても今年の土山マラソンはえらい盛り上がりでしたねー。
知ってるランナーさんも沢山走ってました。

僕も一昨年までは3年連続でフルを走りました。

初サブ3.5 も土山だし、一昨年の故障明け初戦でなんとかサブ4したのもいい思い出。

そんな土山マラソン(どんな土山マラソンやねん)は、皆さんレポで書かれてるようにアップダウンが激しいタフなコース。
僕は茶畑の激坂よりも30km辺りの1号線沿いの田園地帯を行ったり来たりするのに足も心も削られるイメージが強い。

練習にはもってこいのコースですよね。

去年は大阪マラソンが当たったのでエントリーせず。


今年?


今年は気付いた時にはエントリー締め切ってたわw
今年はホントこんなんばっかり…



皆さんの熱いレポを読んで、来年は絶対忘れずにエントリーしようと思いましたとさ。
フタを開けたら誰もエントリーしてないってオチはやめてね!皆さん来年もエントリーしてね!


おしまい。