ねないこだれだ(改)

マラソンや子どもの事、好きな音楽や服の事なんかを気の向くままに綴ります。

週末の練習(第4回大阪城30km)

昨日は神戸マラソン他、沢山の大会が開催されたようでブログ村も速報ラッシュでしたね。

いよいよシーズンインした感じ。
さあ今週末は大阪マラソンだ!!
外れたから走らんけど!

☆☆☆

土曜は隔週で頑張る30km走。
 
設定は前回(450-450-430)から少し上げて440-440-430で。


結果ドドンと。


4:49_4:39_4:41_4:35_4:36
4:38_4:36_4:37_4:39_4:36


1km目は体感よりもだいぶ遅かったのでガーミンのトラップと思うけど、2km以降は軽快に巡航。

さあ2段目(と言ってもペースは同じ)頑張るか、でも長いなー⤵と思ってると、だんだんと腰が痛くなってきた!

4:38_4:38_4:42_4:44_4:42
4:58

16km(㌔440)

走ってれば治まると思うも反対にどんどんキツくなり、気持ちも切れた所でガクンとペースダウンし終了・ω・チーン

☆☆☆

リベンジしたる!と意気込んで布団に入ったものの、2日続けて5時に起きるプラチナの意志は無く、日曜は様子見でジョグ。

5km程度だけどやっぱり腰に違和感(張り?)があったので、30kmリベンジしなくて良かった(=o=;)

☆☆☆

幸い日常生活では違和感をほとんど感じないレベルなので、明日走ってみて問題無ければ祝日の金曜にリベンジしたいと思います( ゚д゚ )クワッ!!