ねないこだれだ(改)

マラソンや子どもの事、好きな音楽や服の事なんかを気の向くままに綴ります。

ハーフマラソンにエントリー

今日は週1お迎えの日。

保育園出て豚まん屋さん寄って食べて家帰ってまでは良かったんですが、夜ご飯食べる時に娘(もうすぐ3歳)とバトル。

どうでもええ話なんで詳細は省きますが、まあ疲れた(+o+)

食後嫁さんが帰って来た時には終戦してましたが、嫁さんとちょっと交代してる間にエアリアルをドカ食いw

ホントむずかしい年頃です(~O~;)

☆☆☆

年明けのレース、何も決まってませんでしたが取り敢えずハーフをエントリーしました。

f:id:torisyun:20181114231530j:plain

京都マラソンを走る友人の練習を兼ねて。

結構マイナーな感じですが、コースのほとんどがアップダウンとかで、自分もフルに向けての良い練習になるかなと。


あ、年明けのフルまだ決まって無かったw