ねないこだれだ(改)

マラソンや子どもの事、好きな音楽や服の事なんかを気の向くままに綴ります。

5分半

昨日レースを走られた皆様、お疲れ様でした!
それにしても週末雨っての多いですね・ω・アメハイヤダ

さて、皆さんが激走されてる中、自分はと言うと土曜に自由にさせてもらったんで日曜は子守り。
なので最近我が家でブームの図書館に行ってまいりました。


f:id:torisyun:20190311181929j:plain


「何かお腹すいたみたい」と、天気が良かったら図書館の近くの公園で食べたかったサンドイッチを図書館に着くなり頬張る人。


f:id:torisyun:20190311182146j:plain


娘(3歳)は絵本が好きで、ほっといても自分で読んでくれるんで親はめっちゃ楽なんですよねー。
あ、字はまだ読めないんで自分で絵に合わせてストーリー作って好き勝手に読んでます(笑)

それに絵本ってええ値段するんで好きに読んで更に借りて帰れるなんて親にとってもパラダイス。
暫く雨の日は図書館通いが続きそうです(^o^)

☆☆☆

って、タイトルと全然ちゃう話でしたけど、漸く㌔530
でジョグしても平気なくらい戻ってきました!

㌔8、㌔7で我慢してきた甲斐があった。
今週末には㌔430位まで上げて走る予定です。

頑張ろー(^o^)/