ねないこだれだ(改)

マラソンや子どもの事、好きな音楽や服の事なんかを気の向くままに綴ります。

世界遺産九度山マラソン

f:id:torisyun:20190121081403j:plain

友達のペーサーとして㌔6ジョグしてきました!

それにしても病み上がりに雨風は堪えるわ(;´Д`)ハァハァ
コースはずっとアップダウンありーの、時々エグい向い風に身体が冷えーのでゴール後は㌔6でも疲労困憊でした。

このタイムでこの順位が示すように、参加人数も少なく晴れてれば練習にもってこいのコースですね。

☆☆☆

これにて2018シーズンのレースは終了。
本来ならこれから本番ってところなんでやっぱり寂しいですねー。

なので3月辺りにハーフを走るか思案中です・ω・