ねないこだれだ(改)

マラソンや子どもの事、好きな音楽や服の事なんかを気の向くままに綴ります。

出遅れた!!

ご無沙汰しております。
そして新年明け過ぎ、今更ですがおめでとう御座います。


ブログも約3週間放置でしたが、初めの頃は年内に加古川レポ書かなあかんなと思ってたのが日を追うごとにもうどーでも良くなってきて完全放棄w

ここ数日はマラカテの新着もチェックせず。
今までは毎日新着を読むのが習慣だったのが、読まなくなるとそっちが習慣になるから不思議なモンですねw

☆☆☆

さてさて、ランの方はと言うと加古川で死んだ両足親指の爪の付け根?辺りの内出血が痛くて本格的な練習は出来ず、ちんたらと走っておりました。

で、正月休みも終わってさあ本格的に練習再開するか!と意気込んだこの3連休の初日から体調崩してダウン・ω・チーン

う〜ん、去年とまんま同じパターン…
日曜に救急行って検査したところ、幸いヤツは検出されずやったんで社会復帰はしております。

が、、、

全っ然走れて無い!!!

1月の現在走行距離34km弱。
ほんと年明けに本命レース入れんで良かったε-(´∀`*)ホッ
どれも当たらんかっただけやけどw


なので週末の世界遺産九度山ラソン(ハーフ)は友達の応援しつつゆっくりジョグの予定。
だからめっちゃ気楽w

さあ、来週から頑張ろー!