ねないこだれだ(改)

マラソンや子どもの事、好きな音楽や服の事なんかを気の向くままに綴ります。

吹田練(その2)

練習後、いっちゃんと別れマシューさんと昼飯へ。
(いっちゃんとはもっと色々と話したかっただけに残念!懸垂のその後とかファミチキのこととか。もちろんマラソンの事もwまあ次の機会の楽しみにとっとこー!)

向かったのは正雀にある四川料理『一創』。
何でも麻婆豆腐が美味いとか。

辛いの苦手w
やけど折角来たんやし、やっぱり人気のんを食べたいじゃないですか。
(隣の人が食べてたエビチリの卵炒めみたいなんめっちゃ美味そう!)

マシューさんの激辛から遅れること数分、ドーン!


f:id:torisyun:20201002191936j:plain
(標準より激辛の方が先に出来るんが謎。いや、別にいいんですけどね!)


肝心のお味ですが、評判通りうまうまでした!
辛いの苦手ですけど、麻婆豆腐の辛さは食える。
(以前マシューさんに連れてってもらったカレー屋さんのは辛すぎて最後まで食えんかった)

それでも吹き出る汗がボタボタ滴り落ちてエライことにw


f:id:torisyun:20201002201928j:plain
(お店の人、ゴメンナサイゴメンナサイ)


完食するのに結果ご飯3杯要でしたー。
3杯も食ったら流石に腹パン。晩飯は野菜スープだけで十分でした。

☆☆☆

共通の趣味?(マラソンは果たして趣味?)を持つ仲間たちとワチャワチャするのはやっぱ楽しいですねー。

下の子が産まれてからは中々集まりに参加出来ず、久し振りでめーっちゃおもろかったっす!

誘って下さったマシューさん、ご一緒頂いたいっちゃん、ほんと有難う御座いました!
また誘って下せ〜(^o^)/