ねないこだれだ(改)

マラソンや子どもの事、好きな音楽や服の事なんかを気の向くままに綴ります。

カレーマラニックとその後

出遅れたΣ(・∀・;)

ってことて1週間以上経ちましたが先日のマラニックの件。

去る6/23(日)は、マシューさんプレゼンツ、
暗峠を越えてゆけ!カレーマラニック
に参加してきました。

待ち合わせの森ノ宮駅へ。
マラニックらしき他団体ご一行様がワチャワチャ楽しそうにしている中、アウェー感満載で少し離れたベンチに座ってるペンスケ君発見w

程なくしてカレー部部長も到着。
(人数より質やで!)と男女混合楽しそうな団体に一瞥くらわし男3人でスタート。

f:id:torisyun:20190701230926j:plain

ここには書けない最近の鉄板ネタを話しながら、ゆるゆるとフッキーさんの待つ新石切へ。

10日間ランオフしたおかげか脹脛も違和感無く走れてたものの、新石切に着く直前でいきなり違和感発生!
フッキーさんと入れ替わるようにここからは電車で一気に奈良までワープしました・ω・チーン

☆☆☆

お風呂で汗を流した後は、目当てのカレー屋さんへ。

f:id:torisyun:20190701231732j:plain

「海老カレーやったらそんなに辛くなさそうっすよ〜」
マシューさんの言葉に(ほんまか??)怯えながら食べてみると、ほんと!辛くない!←カレー食べに行って辛くないってのは褒め言葉か?

めーっちゃ食べやすくて、海老の旨味も濃厚で激ウマでした(・∀・)カレーハノミモノダ!

カレーを食った後は奈良公園へ移動。
寺を眺めたり(あくまで眺めるだけw)鹿と戯れたりと、まるで10代のグループ交際?のような遊びを堪能しました〜。

いやー、楽しかった!!
また面白企画、誰かお願いしますねー。


あ、その後の足ですが、順調に回復しており、日曜は㌔645くらいで12kmまで伸ばせました。

今週から㌔6に上げる予定!