ねないこだれだ(改)

マラソンや子どもの事、好きな音楽や服の事なんかを気の向くままに綴ります。

夏の目標100km

自分の勤務先にしては超珍しく、今年の夏は9連休となりました!イェイ!

ここ数ヶ月、月間走行距離100km強のジョガーに成り果ててるけど、連休は頑張って走るべ。

休み開始から既に3日経ってるけど、目標は100km。
(少ない?少ないよねw)

悪くても90km!
最悪でも70kmは走ろう!
(どんどんハードル下げてるのは、9日の内2日はランオフしたいから。毎日走る程意識高くないw)

☆☆☆

初日、2日目が10kmずつ。
今朝も走るつもりだったけど、まさかの昨日熱中症?からのいきなりランオフ・ω・チーン
(多分熱中症の原因は慢性的な睡眠不足。下の子が夜中にピーピー3〜4回起きる。走りたいからって自分だけ別の部屋で寝かせてくれとはとても言えない。。。)

残り6日間で50km80km!
明日は走れるかな〜。