ねないこだれだ(改)

マラソンや子どもの事、好きな音楽や服の事なんかを気の向くままに綴ります。

お一人様マラニックと連休の走行距離

連休折り返しの13日。
予定より少し遅れた5時半過ぎに出発!

大川(堂島川)を超えてー

f:id:torisyun:20200816232657j:plain

梅田を過ぎてー

f:id:torisyun:20200816232849j:plain

淀川も渡ってー

f:id:torisyun:20200816233000j:plain

十三で曲がってー

f:id:torisyun:20200816233111j:plain

目的地に到着!!

f:id:torisyun:20200816233219j:plain

はい、GEOのレンタル期限日でしたー(悲)
(会社近くの店舗で借りたから遠い…)

折角なんでマラニックっぽくエネ補給。

f:id:torisyun:20200816233541j:plain

うまうま。

往復20km。
20kmなんていつ以来?って位にお久し振りでした。

8時前に自宅到着。
疲れたーーー!寝たいーー!って気持ちと裏腹に、待ち構えてたチビ2人を相手に怒涛の1日の始まり。

☆☆☆

9連休の内、7日出走の結果は、
10km、10km、8km、15km、20km、12km、10kmの計85kmでした!

目標の100km(悪くても90km)に届かなかったものの頑張った。

これで今月200kmペース。
前月まで月100km強の身からすると走り過ぎ??
なので今週は故障防止にランオフ多めにいこーと思います・ω・

取り敢えず今日明日はランオフ♪


あー休み終わった悲しー