ねないこだれだ(改)

マラソンや子どもの事、好きな音楽や服の事なんかを気の向くままに綴ります。

9月まとめ

ご無沙汰しております。

気づけばもう10月。
相変わらずの週末ランナーの為、9月もロクに走れず92kmでした・ω・チーン

でもでも。
練習内容は少しずつ改善し、直近土曜のポイント練習3km走では402_404_402まで戻ってきましたYo!

翌日曜のペーラン12kmは㌔5が精一杯でしたが(^_^;)
まあペーラン12kmも久し振りなんで無理せずコレで良しとしよう。

10月も恐らく週末ランナーのままだし、足(ランオフしてた時期に走ってもないのに何故か違和感発生した左アキレス腱!)の状態も完全ではないので、無理せず100kmを目指したいと思いまーす。