ねないこだれだ(改)

マラソンや子どもの事、好きな音楽や服の事なんかを気の向くままに綴ります。

430ジョグ

今日は久しぶりに姫路方面へ営業。
姫路駅前のロータリーの変わり具合に焦りつつ、何とか到着。

f:id:torisyun:20190319222915j:plain


お久し振りーの焼き飯セット(*´ω`*)


f:id:torisyun:20190319223033j:plain


まくりくさんオススメのオムライスが気になりつつ、いつもと同じモノを頼んでしまう。。。
それにしても相変わらず美味い。

☆☆☆

さて、表題の件。
土曜は5時半頃起床。
日中お出かけ用のお弁当の下ごしらえを終え、さあ走るか!と思ってカーテンを開けたら想定外の大雨…
ム〜、ラッキー残念。

日曜も少し期待しましたが、残念ながら僕が走る時間帯(6時頃)は快晴だったので走ってきました。

コースは大阪城の行って帰って3kmを4本。
目標は㌔430で12km。

結果どどどん。

4:36_4:29_4:24
4:23_4:22_4:19
4:22_4:23_4:20
4:22_4:28_4:20
(4:24/㌔)


ラスト1本、ペースを落としても430以内で収めれると思い置きに行った途端に胸が痛くなる・ω・ム~
11kmで終了も考えましたが、ラスト1km無理クリペースを上げると次第に胸の痛みも消え、どうにか予定通りコンプリートできましたε-(´∀`*)ホッ
最後まで気を抜いたらダメですね〜。

☆☆☆

2週間前には漸く㌔530で15kmだった事を思うと大分調子も戻ってきました!

取り敢えず430狂は1日で退会します。
次回は最近教祖様が取り組んでおられる415狂に入会しますよー。