ねないこだれだ(改)

マラソンや子どもの事、好きな音楽や服の事なんかを気の向くままに綴ります。

日曜の練習

土曜に㌔355チャレンジと強度高め(自分比)の練習をしたから日曜は自宅から長居公園を往復ジョグ。


f:id:torisyun:20190402144249j:plain


何て種類か分からんけど、キレイに咲いていました。
ソメイヨシノはもう少しかなー。

って、桜を見にわざわざ長居まで行ったのではなく、目当てはこちら。


f:id:torisyun:20190402144508j:plain


長居公園通り沿いにある『パリーネ』ってパン屋さん。

ここのパン屋さん、アメブロの超速ランナーでパン好きのタケさん(お会いしたこともコメしたことも無いのにすいません)が奥様の大阪国際の応援に来られた時に絶賛されてて気になっていたお店。

ハマったらそればっかりになってしまう性質なもんで、2週続けてのパン屋ラン。


f:id:torisyun:20190402144649j:plain


前週は安さに感動し、買いすぎたのでこの日は控え目に。
娘も朝はホットケーキ食べる言うてたしね。
結局パン見たら「パンにする」言うてたけどw

店内見た感じ150円前後のパンが多く、ボッタクリパン屋が増えてきた昨今とてもリーズナブルですね。
種類も多いし、何より美味しい!

ん〜、来週も行ってしまうかも(^o^)

☆☆☆

ところで、今朝の土の上の流しの結果。

1本目…19'76
2本目…20'47
3本目…19'12
4本目…19'83
5本目…18'04←惜しい!!

もうちょっと頑張ります!