ねないこだれだ(改)

マラソンや子どもの事、好きな音楽や服の事なんかを気の向くままに綴ります。

初☆皇居ラン

珍しく東京出張だったので、疲れてたけど折角だから聖地に行ってきました。

朝6時前に宿を出発。 


f:id:torisyun:20181023193924j:plain


宿からポクポク行くこと15分で到着。


f:id:torisyun:20181023194733j:plain


こんなんだったらどうしようって思ったけど、朝早くだから車も人も少なく気持ち良く走れました。

てゆーか上の写真エグくない!?
休みの日とか平日でも夕方はこんな混雑なのかな・ω・?
こらよー走らんで…


f:id:torisyun:20181023195229j:plain

f:id:torisyun:20181023195256j:plain


全体的に大阪城よりスケールがデカい。
でも現在の大阪城は夏冬の陣で外堀が埋められてるから、昔はもーっとデカかったんだろーなー、なんて歴史を考えつつ一週し戻りました。

知らない街の朝ランはやっぱり面白い(^o^)


おしまい。