ねないこだれだ(改)

マラソンや子どもの事、好きな音楽や服の事なんかを気の向くままに綴ります。

明日は大阪マラソンですね!

最近朝が起きれない。

ポイント練習の日は5時にアラームをセットしてるけど、全然起きれず。

昨日も30km走リベンジに前日夜までは燃えてたけど、朝が来ると、

 

こんな辛い目してまで練習する意味ある?

何の為?

記録更新?ほな一生続けるんか?

そもそも趣味やのに全然楽しくないし。。。

 

なーんてどっぷりネガティブモードに入って9時まで爆睡してましたw

でも休みの日にこんなに長く寝たのはホント久し振り。

おかげで今日は無事5時過ぎに起き、ポイント練習消化出来ました。

 

☆☆☆

 

さてさて、いよいよ明日は大阪マラソンですね!

 

残念ながら僕は外れたので走れないけど、熱が出なければ応援に行きます!

あ、娘は再検査の結果がっつりA型陽性でしたYo(^o^)

 

朝起きれればジョグがでら大阪城を徘徊して大会の雰囲気を楽しみ、

ブログ村集合場所をチラ見した後は玉造筋ロイヤルホームセンターの前で黄色ぐわあT掲げて応援の予定。

 

今年はブログ村の方もはてブロの方も沢山走られるんで、スタート直後の

ロイヤル前では見つけれるか微妙ですが、余裕のある方はぐわあT見つけたら

声掛けて下さいな。

 

そうそう、僕は去年1回しか大阪マラソン走ってませんが、ガーミンのGPSは

評判通り狂いまくりでした!

オートラップにしていたのでイチイチ惑わされ、ペースの上げ下げしてしまったのも

後半の激枕の原因の一つかと思います。

なので面倒だけど手動ラップに切り替える事をお勧めします!

 

明日は晴天、ちょっと暑そうだけど皆さんファイトでーす(^o^)/