ねないこだれだ(改)

マラソンや子どもの事、好きな音楽や服の事なんかを気の向くままに綴ります。

神戸マラソンに向けて!

7月に故障他諸々発生して以来、30kmどころか20kmも走ってねー!!
と流石に焦りが出てきたので週末は20km走してきました。

ペースは今の自分にはちょっとキツイかもな㌔5設定。


1〜5km
5:13_5:07_5:07_5:20_5:17

6〜10km
4:58_4:55_4:51_4:49_4:57

11〜15km
4:57_5:09_4:53_4:51_4:56

16〜20km
4:45_4:59_4:56_4:54_4:55

1:39:54(5:00/km)


最後は切りよく40分以内でいけるよう調整しフィニッシュ。
あと2、3kmはこのペースで走れるくらいの疲労感。
30kmは無理w

まあ9月末が㌔5で12km限界だった事を思えば少ーーーしずつではあるけど戻ってきてるのを実感。

現状鑑みて神戸マラソンはサブ4狙いでいこうと思います!