ねないこだれだ(改)

マラソンや子どもの事、好きな音楽や服の事なんかを気の向くままに綴ります。

4月まとめと5670チャレンジ進捗

4月は186kmでした。
意外に走ったなーって(自分で)感心してたら、周りの人の走行距離見てびっくり・ω・チーン

それでも基本1時間の練習時間としては自分比まあまあ頑張った方と思います。

5670チャレンジは4/8から開始だから140km。
ぬ〜、先が長い。

☆☆☆

こんなご時世なので勤務先は昨日今日と臨時休業となり長い連休となりました。

でもどこも出かけれないのは辛いですね。
(近所の公園程度は散歩で行ってます)
在宅勤務が始まってから勤務日以外は娘と毎日お姫様ごっこ←僕もお姫です(笑)

公園行ってもお姫様ごっこなんで父ーちゃんそろそろ疲れたっす・ω・チーン

でも休めないお仕事の方々の事を思うと贅沢な悩みですよね。

「あの時しんどかったよなー」って笑い話が出来るよう、今は我慢して頑張ろう。

コロナ早よどっかいけ!!